カキツバタのFX・株式投資日記

FX取引と株式投資で安定収入を得ることを目指し、日々の取引記録を中心に掲載していきます。

トレード記録 7/22 EUR/USD 16:00〜22:00 +23pips

今日の取引について:オリンピック時の値動きをウォッチ

今日の収支は、+23pips、取引時間は16時00分〜22時00分でした。

 

オリンピックの予選に入りました。

日本は祝日で休場ですが、ヨーロッパ、アメリカ時間の値動きをウォッチしていました。

指標発表もあり、20時45分以降に値動きが発生しました。

値動きのウォッチは、22時までで打ち切ってしまいましたが、その後も見る限り、指標発表に反応、その後の値動きはなだらかといったところかと思います。

明日も値動きをウォッチしながら、無理な取引はせずに、機会を待ってエントリーしたいと思います。

 

 

取引結果

プラス :   23pips 取引回数 1回(平均:+23 ) 最大 23pips 最小 23pips

マイナス:      -pips 取引回数 -回(平均:-0.0 ) 最大  - pips 最小   - pips

損益合計: -23pips 勝率:100% (FX会社の損益(pips)単位が「0.00001」です)

 

エントリー・決済タイミング(チャート)

<チャート画像の記号について>

 ⬆️:買いエントリー      ⬇️:売りエントリー

 ⏬:買いの手仕舞い      ⏫:売りの手仕舞い

 白線、点線:トレンドライン、サポート・レジスタンスライン

1分足 14:00〜19:00
1分足 19:00〜24:00
5分足 14:00〜26:00

本ページ掲載のチャートは「TradingView提供のチャート 」です。