カキツバタのFX・株式投資日記

FX取引と株式投資で安定収入を得ることを目指し、日々の取引記録を中心に掲載していきます。

トレード記録 8/2 EUR/USD 取引なし(ワクチン副反応の影響)

※2021.8.3 5分足チャートを追加しました。

今日の取引について:コロナワクチン副反応の影響で取引をせず

今日は、コロナワクチン副反応の影響で取引を行いませんでした。

打ったのは、金曜日の夕方です。

ただ、今日になっても頭痛と気怠さが残ってしまい、取引に集中できないと判断しました。

実際、チャートを見るよりも横になっていたい状況でした。

服反応の症状は、

 土曜日:発熱、頭痛、寒気、倦怠感、腕が上がらない、

 日曜日:発熱(夜になる頃には微熱まで下がる)、頭痛、倦怠感、腕が上がりきらない

 月曜日:頭痛が取れない、気怠さ(倦怠感程ではないですが、体が重い感じ)

といった感じでした。

ここ数年で一番寝たり、横になっていたと思います。

流石に明日は大丈夫だと思うので、取引をしていきたいと思います。

 

※値動きを記録するために下記チャートを追加しました。

5分足 14:00〜25:00

本ページ掲載のチャートは「TradingView提供のチャート 」です。